第四回公演ありがとうございました!

ソルシエール高田拓郎です。こんにちは!

今回第四回公演で脚本演出を務めさせていただきました。

「シンデレラーズオーバーチュア~ミュージカル部にようこそ!~」無事終了することができました。

ご協力いただいた方、各所関係者の方、そしてご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました!

なにより一緒に公演を進めてきたメンバーに心から感謝を。

全員で作り上げたこの舞台は、とても大切な「宝物」です。

今回は本当に色々なことに手を出しました。

チケットの発券、生演奏、チラシ……何から何まで多くの方の力を借りました。

自分では何もしてないけど笑

まぁ力を借りることもまた一つの力ということで。

自己紹介で書いていた目標「生演奏によるミュージカルを行う」を早くも達成できました。すごい!

やりたいことって結構すぐできるもんだ。今すぐにでもできる。

でも、まだまだある。実は不完全燃焼だったりしてる。

だからもうはじめています!

もう次のスタートは切っています!!

皆さんにもやりたいことはありますか?

きっとあるはずです。

でもいつかいつかと後回しにしてしまっているなーと、思っている、

のならそれは間違いです!!

そのことについて考えたり調べたり、夢を膨らませているなら、それはもう始まっているのです。

ほら、振り返ればスタートラインはあなたの後ろにあります。

自分でも気づかないうちに走り始めているのです!

あとは、勢いにまかせて走るだけ。

走ってみれば意外とすぐにゴールが見えるもの。

もし見えているゴールや方向が私たちと一緒だったら一緒に走ってみませんか?

ご連絡はこちら→sorciere.musical@gmail.com


ポエムからの勧誘!

以上です!

ミュージカル団体sorciére(ソルシエール)公式ホームページ

団員大募集中です!!

0コメント

  • 1000 / 1000